2009ねんを振り返る

今年も終わりなんでざっくり振り返ってみる。


1月−4月

  • オン
    • 自分の仕事に自信のないまま、目標のないまま、とりあえず仕事をしていた。で、セールやら、バレンタインやらを乗り越えて一息ついたところで、4月に後輩ができた。
    • この後輩が曲者で、手のかかる子で、、、未だに悩みの種である。
  • オフ
    • おねいちゃんとよく遊ぶようになった。で、ちょっと疲れてた。
    • あと3月からレーザー脱毛を開始。

5月−8月

  • オン
    • 同じお店のスタッフが3人も異動になる。で、人手不足。で、本社から人材が派遣されるもどうしてよいのやらわからず、店の空気はピリピリバタバタ。悩みの種の後輩も全く成長せず。いつやめよっかなって、いつも思ってた。
  • オフ

9月−12月

  • オン
    • またスタッフが2人異動になる。そしてもう1人退職。いい加減にしてくれ…。でも新たに店に来た人は相性が良く、ちょっと仕事が楽になった。クリスマスもバタバタして過ごす。
  • オフ
    • おねいちゃんと食べ歩き。
    • 香川・倉敷に旅行に行く。
    • 高校の同級生とバッタリ遭遇!久しぶりに同級生と遊ぶ。
    • フジ志村氏の訃報。3分に1回は志村氏のことを考えてた…。