オラ!

 連休の谷間、やっぱ平日なので学校がありました・・・。あーめんどい。しかも行くっていってたOちゃんは急にこれなくなっちゃって、しょんぼりです。昨日の疲れが出て半分寝ながら授業を受けました・・・。でも先生が早めに授業を切り上げてくれたので助かったー。
 早く帰れた時間を使って、東京駅探索。

  • 郵便局からはとバス乗り場の方へ行っても八重洲口には回りこめない
  • OAZO前の改札の近くに、八重洲口方面へ通り抜け出来る通路あり
  • 八重洲北口改札のほうに、美味しいベーグルやさん
  • そのベーグルやさんの通りを抜けるとThe Study Roomがある

 今日分かったのはこのくらい。すんごい歩いた気がする。東京駅には人がいっぱいいました。やっぱ連休だからねー。いいなぁ、私もどこか行きたい。
 駅の構内で、外国人の20人くらいの集団が、両手を挙げてフー!トキョー!オラー!とか言いながら走っているのを見ました。スペイン人かな。楽しげ。