運転してても車酔い

 なんかあれよあれよというまに、御殿場いくよーと言うことになってたので行ってきました、御殿場アウトレット*1。にしてもウチはアウトレット好きだねぇ。
 10:30ごろ出発して、東名を走って12:30くらいには到着しました。変な渋滞とかも無くてスイスイと行けました。高速は走るの楽しいんだけどなー。あと田舎道とか。問題の駐車は、今回は中々うまく出来たのでは??駐車場の、左右が空車になってると、安心して停められるねぇ、やっぱり。
 で、肝心のアウトレットですが、駐車場に入るのが時間かかりましてねぇ。東名の2番出口をおりて、もう渋滞してました〜。ウチは焼肉やさんの前でUターンして13番場外駐車場へ停めて、バスでアウトレットに行きました。
 アウトレットはBEAMSとかChaopanic・クロエ・Diesel・Hakka・ツモリ・・・などなど女子がすきそうなお店が多くて良かったですよー。でも広すぎてつかれました。今回は時間の都合でゆっくり見れなかったのが残念。もっかい行きたいかも。
 ここは犬を連れた人がたくさん居ましたねぇ。どこから来てるんだろう??散歩コース??