あめにふられる

 今日は10時くらいに起きて、遅い朝ごはん。そのあとお姉と一緒にTSUTAYAミスドに行った。わたしは先週からずっとドーナツが食べたくてしかたなかったので、うきうきしながら自転車をこいでいったのです。TSUTAYAでCDかりて、お姉の買い物に付き合って、さてドーナツ買うかー!ドーナツ!ドーナツ!って外に出たら、ぱらぱらと雨。次第に強くなってきた。着てたジャケットが水玉模様になっちゃって、げろーん。(乾いたら直ったけど)ミスドでホールシング買ったら、レジのおばちゃんに「これかわいいわよねー!」っていわれた。他にも色々話しかけてくれて、嬉しかったんだけど、えっと、うん、でも、注文はちゃんと聞こう*1ね?
 ポンデリング白桃も買って食べたんだけど、はっきりしない味でした・・・。挟んである桃ジャム?がもっとジューシーだったらよかったのに。ポンデリングは、やっぱりふつうの黒糖が好き〜。

*1:ゴールデンチョコレートって言ったらココナツチョコレート入れてた。