すーはー

9月に入り4日めですが、すでに疲れております…。
異動したお店が、今までと大分違っていて、覚える事も分からない事も気を遣う事も沢山あって体力奪われました〜。
一回弱音吐くと、心折れそうなんで口には出さないですが。
日記には書いちゃうけども。
今日休みにして良かった…。


昨日帰ったらフジQグッズ来てました!
買えなかったTシャツ!
テントくんもタイフウも、かわいい!
普段にも着よー。
素材感が好きだなぁ。


遅ればせながら、M-ON!の『会いに』見ました。
どんな風に曲作りを進めていたのか、ボーカルとしての総くんの緊張感とか、少しだけでしたが見る事ができて嬉しかったです。
フジQライブの方は、電波が悪すぎて18日の再放送に期待。
そして、ダイちゃんと総くんはそれぞれライブサポートメンバーとして活動があるそうで。
楽しんで演奏してきて欲しいなー。
おまえ何様だよって感じですが。


今日はキラキラな山内スマイルがみれて、疲れきってた私はちょっと回復。
明日も働こ!