今年を振り返る。

紅白を見ながら書いています。
笑ってはいけないやつは録画してるので、小分けにして来年見ます。
まったく今年が終わるとか実感がありません。
なぜなら明日も明後日もお仕事だからです…。
でもなんだか締めの一言を書かないとキモチワルイので、一応、年内最後の日記を。


今年、私が一番考えてたのって、やっぱりフジの事だったと思います。年明けは、やっぱりあのショックがおっきくて、日常のふとした瞬間に涙腺崩壊させることが多くて、仕事もあんまり集中できてなかったんじゃないかな…。でも、フジQに参加したことで、志村さんがいないことを受け入れられたっていうか、気持ちが落ち着いたんですよね。あと、はてなやついったなんかで、フジ好きの人と仲良くさせてもらってすごく楽しかったです!どうやらメンバーで曲作りをしているようなので、来年の新曲発表を心待ちにしています。


フジ以外で言ったら、サカナクション!ライブには5月と10月にいって、すごく楽しかった!来年も行きたい!今まで狭く浅くしか聴いてこなかったけど、人からおすすめされたのを聴いてみたりして、好きな音楽が増えて良い一年だった!
来年は是非フェスにも参加したいんですよねー!


あと、ポツネンとKKPを生で見たことね!!ライブ感が凄い!小林さんが天才!次はラーメンズのライブを見たいので、チケットを頑張ってとりたいです!


お仕事に関しては、店長が変わったり、自分が移動したり、ややこしいクレーム受けたりばたばたしていたなー。ちょっと、お休みほしいかも。。。


そうそう、青森に一人旅にいったんでした!来年もまた旅行に行きたいなー!


あ〜、これ書いてたら年末って気分になってきました。
さて、そろそろ部屋の掃除でもすっかなー。
ではみなさま、今年一年ほんとうにありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします!