SAKANAQUARIUM 21.1(B)


8日は、サカナクションのライブへ。
この日は休みをもらっていたので、ライブ前に友達とご飯〜♪

ガレット☆
たぶん3時間ぐらい話してたかな…。
その後、武道館へ!!
まー、開始前の熱気のすごさったら!
すぐTシャツになって、おろしてた髪も結んで準備ばっちりで開演を待つ。
▽  ▲  ▽  ▲  ▽
スクリーンに映し出された映像にぞわっと鳥肌!
で、Ame(B)!!
もー盛り上がらないはずないでしょー!
武道館の2階席S列っていう、ほんとにCD先行なの?って席でしたが、客席にむかって映し出される映像やレーザーを楽しめたし悪くはなかったなー。
上から見るっていうのも新鮮でした。
新曲が聴けたり、もうやらないっていっていたらしいGo Toをやってくれたり、特別なライブって感じ。
あと、最後のエンドロール!!
スタッフさんを大事にしているサカナクションならではの演出で感動しました!
またいけるかなーいきたいなーv