乙女座

乙女座

乙女座

もともと占いは結構好きで雑誌の後ろの占いのページはしっかり読むほうです。
この本は、いろんなダイアラさんもお勧めしてたし、本屋さんの目立つとこにあったのでなんとなくパラパラ読んでいたら、結構当てはまることが多くてすぐ買いました。
自分のと、家族のも。
文章が読みやすいし、なんで自分ってこういう行動しちゃうんだろうっていうのも、ふむふむと思い当るところがあり。
「乙女座の世界に属するもの」という章は、ほんとにぴったんこで私の好きなものばかり。
時間があるとつい読んでしまいます。


あと、家族の分も読んでみましたが、こちらも、あ、こういう行動良くしてるなってとこがあり面白かったです。