お兄さん・・・私に何があったんですか?

今日は寒い上に乙女痛でやられました。
もうほんと祭りが始まったおかげで一日死にそうでした・・・うひー・・・。
4限が早く終わったので早々に退散し、運良く帰りの電車に座れたのは良いものの、痛みは引かず。
とりあえず友達からのメール返したりMD聞いたりして痛みをこらえていたら、だんだん眠くなってきたので、うつらうつら・・・
と、「大丈夫ですか??」と肩を叩く人が。
咄嗟に「はいだいじょうぶです」とか言ってみたものの・・・なんで起されたのかが分からず・・・。
終点ではないし・・・。
肩を叩いてきたのは、隣に座っていたメガネのお兄さんだったのだけど、お兄さんそのまま電車降りちゃったし・・・。
私がもんのすっっごい寝方をしてたか、寝言でも言ったか、お兄さんが心配性なだけなのか・・・。
今日一番の疑問。。。