ついに!

アンミラデビューしちゃった!
学校帰りにOちゃんと行ったのですが、ついついウエイトレスさんをみてしまいました。
二人でガン見しちゃいました。
なんかおもってたよりも制服のスカートが短くてびっきゅりです。
太ももの半分は出てました。
アワワー。
もしも、もしも、わたしが着るのなら、上半身のムネ強調は我慢できても、スカートの短さは無理だとおもたよ。

ブラウニーにアイスと生クリームが乗ってるのを頼んだんだけど、ちょっとリバースしそうになってしまった・・・げろ甘で量多すぎました・・・。
Oちゃんはイチゴのグラタン?みたいなのを食べてたけど、うえっぷ!とゆっていました。
パイを頼めばよかったわ・・・。
それに、なんかグラスが汚いのが目に付いちゃって参った。
次回はないかも。