くらいのこわいな

秋葉原のヨドバシが節電中で、お店が薄暗かった。
なんか昔行ったロシアの空港思い出した。
帰りもなんだか真っ暗で、いつも光がそばにあったんだってことを思い知らされたなー。
無駄だな、って思ってたんだいつも。
でも必要だったんだな。
しばらくこんな感じなんだろうなー。


あとね、今日スーパーに行ったんだけど、沢山在庫があるものと、スカスカな棚の差が激しかった。
まるごとバナナが、3列みっしり並んでてさ、今日中に売り切れるのか不安になったよ…。
あと、ブロッコリーが森のようでした…。
この状況じゃ発注も難しいよねぇ。
買占めとかも問題になってるけど、物流は大丈夫なようだし、家は必要なものだけ買うようにしてる。
みんな不安なんだよね。
がんばろ。