おにぎりあたためますか?

さて、札幌に来てから5日。
まだ一人の生活にはなれませんが、なんとかやっています。

家電はひと通り揃えたんですが、棚とかが無いので書類やPCは床に直置きだし、テーブルはダンボールだし、梱包解いたダンボールいっぱいだし…。
テレビも無いのでそれも買いたいなー。
水曜日どうでしょう観て北海道と実感したい。笑
休日にちょっとずつ片付けたいと思ってます…。

あ、ゴミの分別が難しいんですけど!!
東京はビニールも紙も生ゴミも一緒だったのですよ。
汚れた紙、とかの区分が分からない…。
しばらく戸惑いそうです。

昨日はスタッフの子達と初顔合わせ&研修でした。
みんな可愛くていい子達ばっかりで、安心しました。
明日からセットアップ。
頑張るぞー!