怒涛の日々。

昨日今日と連休を頂けたので、ゆっくりしておりました〜。
自分で何勤したのか把握できてなかったぐらいには働いてました。
まぁ、私もまだまだですね。
もっとびしばし指示だしできるようになりたいです。


そうそう、昨日やっとネットもつながり・・・久しぶりにPCに触れております。
テレビ台とテーブルは楽天で頼んで、6月には揃う予定。
あと、本棚は無印のパルプボードボックスってやつにした。

これの4段3段2段を買って、階段状にするつもり。
うまくいくかどうかは・・・分かんないですけど。
いつまでこっちにいるかわかんないので、費用は少なくしたつもり。
無印ならいつでも買い足しできるし、と思って。
あと、ベッドやっぱり欲しいな。