* * *

なんかもう雪虫ってやつが飛んでるらしいじゃないですか。
そいつが飛んだらもうすぐ雪が降るんでしょ?
冬来るのはやいよ、さむいわ!

来月から、新宿時代一緒に働いてた人が札幌に異動してくれることになりました。
ありがたくて、涙が出た。
また気を引き締めて、がんばっていこう。

今月の連休のときに休みをもらって東京へ。
初日。
帰ってすぐに、会社の同期と先輩と飲む!
なんとなく浅草でもんじゃ食べに行きました。
先輩がどうしようもない元彼*1とヨリを戻しており驚かされる…。
カラオケで恋心(相川七瀬)を歌ったら3個下の子にサビしか知らないって言われてまたまた驚き…。
2日目。
結婚式当日。
式の前に、地元男子と会う。上野―秋葉原をブラブラ。
男子はどうやらガンダムカフェに行きたかったらしいが、混んでて断念。
隣のAKBカフェも気になってたなぁ。。
もうちょっと一緒にいたかったなー。
今度はちゃんと時間とろう。
なんて思いつつ、男子と別れて式場へ。
結婚式は、二人らしい素敵な式でした!
花嫁さんもキラッキラで幸せオーラ全開で、結婚式っていいなぁって初めて思ったのでした。
3日目。
飛行機はお昼のだったので、姉と母と羽田へ。
札幌にもあるけど、nana's green teaでお茶。
今回の帰省中ほとんど家族とは過ごしてないんだけど、こんくらいで十分て思ってしまった私は非道でしょうか。。

*1:仕事しない