20111203 ホシデサルトパレードTOUR @Penny lane24

熱い札幌!
ホシデサルトパレードーーー!!

すっっごく楽しみにしていたけど、どーしても休みにできなくて、仕事終わってから行きました。
ペニーレーンも行ったこと無かったし、しかも駅でたら雪だわ、ロッカー空いてないわでわたわたして会場へ…

ドアを開けて、目に飛び込んで来たのは、まっすぐな目で歌う総くんでした。
それ見た時、あっ!って、なんかいろんな想いとかが巡ったんだけど、生の音を聞いているうちに純粋に楽しんでいました。
時折総くんの仕草に志村さんが重なって見えてしまって泣きそうになった場面もあったんですが。。

STARの曲もやっぱりライブで聞くともっとよかった!
Splash!!はすごく盛り上がれるし、君は炎天下かな?みんなで手ゆらゆらさせたりして。
相変わらずのゆっるいトークもありで、フジファブリックってやっぱいいなーと。
3人のこれからが楽しみであります♡