伝播

こっちはお盆過ぎたら涼しくなるって、聞いてた通り。
扇風機買うの迷ってたけど、もう出番ないかなー。
RSR行きたかったけど、なんやらかんやらで行けずじまいでした。
くそう。。

8月頭にスタッフのうち何人かを東京に研修に行かせたんですが、どうも帰ってきてから様子がおかしい。
元気ないし、笑顔もない。
なんでなんだか、よくわからない。
そういう態度って、お店全体に広がっちゃうからほんとやめてほしいんですけど…。
コミュニケーション不足かなぁ。
私はどうしたらいいんだろう。

10月、知人の結婚式があるので東京に帰ることにしました。
近い歳のひとの結婚式に呼ばれるのは初めてなので緊張!
日にち近くなったら、ドレス買わなきゃ。
あと、なんかちっちゃいバッグでしょ。
靴に、アクセに…
なんか可愛いやつ、あるかなー!