iPod touchを買ったよ!

Apple iPod touch 第3世代 32GB MC008J/A

Apple iPod touch 第3世代 32GB MC008J/A

もう4GBじゃ足りなくなってきていたので、思い切って買い換えました!
アイフォンも魅力的だったんだけど、月々7千円くらいかかるのでやめました。
べつに外出先でメールチェックもしないし、googoleでスケジュール管理もやってないし、要るのは音楽だけだったので。

やっぱりnanoと比べると大きいなー!
操作に慣れるかなぁ。

▽▲▽▲

アラカルト

アラカルト

まだ聴いたことないので、買いました。
ちょっとづつ楽しんでいこうと思う。
ただ、「追悼」のコーナーから買うのがちょっと嫌だったな。

THE JAPANESE TRADITION ~日本の形~ [DVD]

THE JAPANESE TRADITION ~日本の形~ [DVD]

これ昔youtubeでみてすごく好きだったの。
TVで深夜に放送されたのを録画してたんだけど、なんせビデオテープだから…画質が悪くて…。
思い切って買った!

kikUUiki(初回限定盤)

kikUUiki(初回限定盤)

これは予約しました。
発売楽しみだなー!