わたし、がんばりすぎないていどにがんばる

今度来た新店長ですが、今までの店長*1と正反対で、仕事をザクザクやってくれる人でした。
今までの店長の時にはあやふやにしてごまかしていた細かなことも見過ごさずに、答えを出してくれる人、という印象です。

私は大いに期待しています。
やっぱり今までのやり方に慣れていると、急な仕様変更はちょっと大変だし疲れちゃうと思う。
でも、このまま適当にやっていくよりはずっといいことだと、私は思うのです。

これからは店長のサポートをできる限りしていきたいです。
なんか、ずっとモヤモヤと持っていた、この先どうするんだろーっていう気持がちょっと晴れた気がします。

*1:頑張らない、めんどくさがり、適当、何もしない