はてな手帳だし

書こう書こうと思っていて機会を逃していた手帳出し
今日書かなかったら一年書かない気がするので書く!

2010の手帳はこれにしました!
http://aiueoshigeru.com/check/090724/schedule.php?id=2
最近ここの文具がかわいくてよくチェックしています。
表はチェックだけど、裏返すと、どピンク!
わたしはこれに、雑誌のおまけでついてた黒いリボンゴムをつけてます。

あと、手帳の開いたとこのポケットにはシールやらシフト表やら入れてます。

丸いシールは、遊びの予定のある日に付けてます。
こいつ、すけるんだぜ!
銀座プランタンのスコスで買いました。
あとのシールは気分で手帳に貼ったり、手紙に貼ったりしてます。

こんな感じ。
ペンは、3色好きな色がいれられるやつ。
ピンクと紫と水色を遊び・仕事・その他で分けてます。

今年は12月までちゃんとつかうぞ!