フランス料理を食べる。コースで。

先日のお休みの時に、学生時代の友達Aが働いているレストランに食べに行きました。

久しぶりにちゃんとした料理を食べたんだけど・・・どれもおいしくて感動したよ。
前菜から、スープ、メイン、デザートに至るまで、一皿一皿に工夫がちりばめられていて、わーわー言いながら堪能!
料理を全部写真に撮りたかったんだけど、早く食べたくて、全然うまくとれなかった。。


メインのお肉は撮ることすら忘れた!

いまでも思い出してよだれ出すぐらいおいしかったんだよ!!


あと、もっと感動したのが、Aが私たちの好みを覚えていてくれてさ・・・!
その気遣いがすごーく嬉しかったのです。
ちゃんと一人ひとりのこと考えてくれてるんだなっておもって。
いい仕事してるなぁと。
私も頑張らなくちゃって思いました。


http://www.cmacs.jp/31757/leverdurier/