四柱推命占術

あなたの全体像
あなたは太陽のような明るさや温かさを持った人です。 明るいタイプですが、火のように激しい一面もあります。しかし太陽の持つ特質のように、人にはあまり憎まれないことが多いようです。

あなたの運勢の特徴

  • 地味でも伝統のある家に生まれます。
  • 頭が良く、芸術や技術に優れたものを持つ人が多いですが、自信過剰になりやすいところがあります。わがままになって、何ごとも思い通りにしようとすると、足下をすくわれることがありますので注意が必要です。
  • 理知的で冷静ですが、少々わがままなところのある配偶者と縁があります

そうそう、わたしすぐ調子乗っちゃうんだよねー・・・。
それで失敗して自信なくしたりして。

あなたについて

  • 性格
    • なかなかの策謀家で機転がききます。人当たりもよく面倒見が良いタイプですが、見栄をはったりするところが玉に傷です。
  • 仕事運
    • 専門的な才能をいかせる自由業に向いており、規律の厳しい仕事には向いていません。多角経営や副業もうまくゆき発展します。
  • 金銭運
    • 収支のバランスを崩すことが多く支出増の傾向があります。経済感覚は優れたものがありますので、派手好みな面をいかに抑えるかが大切です。
  • 恋愛運
    • 世話好きで、なかなかの社交派ですので、交際範囲が広く、男女とも異性にもてる人が多いようです。男性は異性運に恵まれているせいか、多情なところがあり女性問題を起こしやすい傾向があります。女性はよく気がつき、愛情豊かで尽くすタイプが多く見られます。
  • 配偶者運
    • 学究肌タイプの配偶者に縁があります。

見栄っ張り・・・もうおっしゃるとおりで。
規律の厳しいとこも、スキではないかも。従ってれば楽な面もあるけれど・・・。
これまで全くもてたためしがない。
あっ!でもなんでか理系男子には縁がある気がする。

http://homepage2.nifty.com/gadgets/suimei.htm