TDL

何もない時期だけど、ランドに行ってきた。
行ったのは小学校の子だったんだけど、面子が微妙だった…。急遽Kむ(かなりKY)が来ていて、嫌な予感を打ち消しつつ出発。まぁそんな予感はみごと的中したけど、思い出したくないから書かないでおく。ほんとは違う子が来る予定だったのよ…!!ウキウキして損した。

ランド自体は、新しくなったパイレーツとスペースマウンテンに乗れたし、パイレーツの中のレストランでご飯食べられたし、何時も見ないパレードと花火も堪能したし、よかったんだけどねー…。

あと、どうでもいいことだけど、来てた男の子の服装が被りすぎていてうけた。みんなジーンズにTシャツにネルシャツを羽織っていた。こういう組み合わせってよくみかけるけど、格好よくは見えないんだよなぁ。高いもの買えとは言わないけど、もうちょっと頑張って欲しい…。ヲタクっぽいんだよ…。