オープン前もオープン後もバタバタ落ち着かず、問題ばっかり発生して精神的にぺっちゃんこになってました。
会社からのフォローがもっとほしかった…。
家帰って風呂で泣きました。
はーあ。
まだまだ店は完成形に至ってないけど、ちょっと落ち着いてきた、、かな。
というかんじで今日やっとパソコンを設置して日記かいてます。

忙しい中でも男子とはちょこちょこ会えて、近いっていいなーとすごく思います。
男子とくだらない話してると仕事の辛さをちょっと忘れられるしね。
近所の喫茶店行ったり、地元の駅にひっそりあるラーメン屋さんに行ったり。
あ、今度の休みは美味しい桜なべ食べに行くよ。
予約もしたんだ♪

そういえば男子、私の前で普通におならするんだけど。笑
やめてー自由すぎるでしょ!って言ったけど、ぷーぷーしてる。
素を出してくれてるって事なの…かな…。