小樽、札幌ぶらり。


GW中、家族が遊びに来た。
でも、なんにもプラン立ててなくて…適当に近場を観光。
あと私が暮らしてるマンションを覗きに来て、久しぶりの家族でだらだら。
うーん、やっぱりうちの親は過保護。
お父さんはあわただしい旅行でちょっと疲れちゃったみたい。
もうおじいちゃんだからなぁ。
お姉ちゃんも、お母さんも、普段話し相手がいないものだから話が止まらない…。
トークトーク
今度関東に戻った時に、実家に戻らずに一人暮らしを続けようと思っている。
お姉ちゃんも家を出たいようだけど、実行に移す勇気がなくて未だ実家住まい。
実家の近くに2人でルームシェア、みたいなのが親の理想だろうな。


なんてことを考えながらまた一人のへやに戻る。