ラララ

男子に会いに東京へ。
桜が咲いたという東京は、かなり暑く感じた。
一回実家に立ち寄り荷物を置いて、すぐ待ち合わせ場所に。
時間に間に合わなくて、遅れていったら、男子はちょっと怒ってた。

去年も来た上野動物園
男子と去年はまだ恋人じゃなかったねーあははなんていいながら巡る。
パンダの優待されっぷりに笑った。

笹まみれ…。
公園内に工事中のとこがあるんだけど、そこにスタバの看板が!!
おしゃれになるなぁ。
パンダさんのおかげで儲かってるのかなー。

アメ横をぶらり。
行きたいとこってあんまり思いつかなくて、ただぶらぶらしていた。
男子はちょこちょこお買いものしてたな。
おいしいたこ焼き屋さんでおやつ。

雨降りのなか、地元のほうへ歩く。
夕飯は回転寿司へ。
お客さん全然いなくて、回転寿司じゃなかった。笑
普段回転寿司とかいかないんで、粉入れてお茶作るとか知らなかったー。
ずっと一緒にいたくて、この日はホテルに泊まる。