MUSIC

MUSIC(期間生産限定盤)

MUSIC(期間生産限定盤)

初回の封入シールは山内ギターでした!
再生してすぐ、志村さんの声で新曲が聴けることに嬉しくてじわっときました。
志村さんの声はデモの音源からだからなのか、今までよりも舌ったらずな感じもあるけれど。
いい!
ライブで聴きたい曲ばっかりだよ!


気になっていた総くんボーカルの2曲は、なんか緊張して聴きました。
志村さんが、自分の曲は自分で歌えば?って言ってたのも分かる気がするなー。
アルバム通して聴いてても違和感ない、いい声。


「会いに」と「Bye Bye」をつい口ずさんでしまいます。
「会いに」はほんとフジファブリックらしい曲でねぇ、いいですほんと。
うーん、うまい言葉が見つからなくて、もううまく説明できないー。

気になった方は是非聴いて頂きたいです。



これは余談なんですが、総くんが歌うって決まった時、たくさん練習したのかなーって想像したらすごく愛しく思えてきました。笑