あいたくてあいたくてふるえる・・・!

昨日家に帰ったら来てましたー!

SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】

SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】

FAB BOX 【完全生産限定 BOX】 [DVD]

FAB BOX 【完全生産限定 BOX】 [DVD]



それと、仕事帰りにローソンに寄って、BOOKの方も入手しました!
とりあえずBOOKの方から読んでます。
どの写真も楽しそうで…にまにま。


なんかCDの方はドキドキしちゃって、まだシュリンクすら解いてません。
これからじっくり、ね。


ファンの人は、みんなおもってることだと思うんだけど。
もう、発売されるもの、一つ一つ、ありがたい気持ちでいっぱいです。
なんか言い方が変かな。。。
色んな人の沢山の思いが詰まっているのを感じるからですかね。


昨日、夜中に「モテキ」のPR番組で『夜明けのBEAT』がかかっていただけで泣きそうになったよ。


フジQのチケットも発送になったみたいで。
そわそわする。
わー!