ありがとう、

志村會に行ってきたので、その感想を。
愛にあふれたよい会でしたよ。
休憩中に献花用のお花を買い、メッセージを書いて、仕事が終わったあとすぐに中野へ向かいました。
電車に乗っている途中、花束を持っている人がだんだんと増えてきて、私はそれを見ているだけで泣きそうでした。

サンプラザには長蛇の列で、上のエントリの時間でまだサンプラザの外周で…。建物の中に入るのに30分くらい並んでたのかな。
中に入ってもステージのある会場までがまた長く、ようやく会場に入ったのは8時30分くらいでした。献花が9時過ぎ頃でしょうか。

会場には志村さんの大きな写真があり、その下にはお花で出来た富士山とギター、周りには志村さんが使っていたギターが並び、献花の花束が沢山積まれていました。
志村さんの写真が、もーたいへん可愛らしい、かっこいい志村さんでした!
またねぇ、フジの曲がBGMで流れてて、順番待ちの間色々考えてしまって何度も涙ぐんでしまいましたよ。
若者のすべて」とか「茜色の夕日」とか、いい曲がかかるんですよ。
献花台の前に来たら涙止まらず…。
最後の返礼品が嬉しかったなぁ。
大事に飾っておこう。

こんなに沢山のファンがいて、志村さんは本当に愛されてるなって感じましたよ。
空の上から見てたかな??

ご親族、メンバー、企業の方々
私達ファンの為にお別れの会を開いて下さって、本当に有り難く思います。
遅くまで大変だったのではないでしょうか。
感謝しています。
最後にありがとうって言えてよかったです。

次は7月の富士急ですね〜。
楽しみです。