J-WAVE LOHAS SUNDAY OSHMAN'S NATURAL LIFE SPECIAL LIVE をみたよ!

ちょっと前にダメ元で応募したのが当たってて、生スネオを見ることが出来た。
外だったからちょう寒かったけど、スネオの声にきゅんきゅんした。


元気なチアのおねいさんのパフォーマンスのあと、箭内さんとの THE SUNDAY DRIVERS が登場。
スカーフが素敵になびいていましたね・・・
正直 THE SUNDAY DRIVERS は曲名知らないですが、いい曲でした。
2曲とも。スネオさん(じゃなくて、渡辺さんか)の声自体が好きだからね。


で、一度渡辺さん退場の後、スネオさん登場。
3曲プラス1曲を歌ってくれました・・・

  1. 気まぐれな季節のせいで
  2. やさしいうた
  3. headphone music
  4. 伝えてよ

うー、生で聴くやさしいうたは、やばいね。きゅん・・・!


なんか、始終笑っていた楽しいライブでした。
J-WAVE様、ありがとうございました!




帰りに、記念に「風とロック」のTシャツを買ったよ。いちごのやつ。
ほんとは THE SUNDAY DRIVERS のハンドルのやつが欲しかったけど、
見事に売り切れてた。
でも、いちごのカワユスだよ。
いつ着ようかな。