花君

花ざかりの君たちへ 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)花ざかりの君たちへ 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)花ざかりの君たちへ 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)花ざかりの君たちへ 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)

花ざかりの君たちへ 5 (花とゆめCOMICSスペシャル)花ざかりの君たちへ 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)花ざかりの君たちへ 7 (花とゆめCOMICSスペシャル)花ざかりの君たちへ 8 (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版、収集中。
昔友達に借りて途中まで読んでたけど卒業して借りれず、そのままになってた。今のところ、なんとなく覚えている・・・。読んでるとさー、顔がにやけちゃってだめねー。みんな顔が美しいので、見てるだけで満足な部分も。早く続きが読みたい〜!

今フジでやってるドラマは、やっぱり色々と変わってるところがあるけど、同時に楽しんでます。