9: おばちゃんこわい

うぅ。
こわいお客様に遭遇してしまいました…。
ある商品をお探しだったのですが、棚にある分しか在庫がなくて、もうそれは置いてなかったので、「申し訳ございません、こちらの棚にあるだけになってしまいますので、そちらの商品はお取り扱いしてません。」って言ったら、「要するに無いって事でしょ!?はぁ、もういいわ!!」ってキレられてしまいました…。
言い方まわりくどかったかなぁ。
何が気にいらなかったんだろ。

あーモヤモヤする。



それに今日はレジでレジに入ってるお釣りの数(千円札とかの枚数)が足りなくて、そういう場合は両替をしなくちゃいけないのに、超混んでる時間帯の、一番人が来るレジだったのでお客様をさばく事に神経がいっててすっかり忘れてしまったのです…。
というか、残りはまだあると勝手に思っていたのですよ。
五千円札が無くなってしまった所で、社員さんに言いました…。


あーもう自分のばかー!
消えて無くなりたい。


レジ閉め、今日はなかなか順調に出来ました。
毎日覚える事が沢山あるので大変。
いっぱいいっぱい。