おもしろいまんががよみたい

明日からまたバイトなので、靴下を買いにうえのへ・・・。
紺か白の靴下じゃないと駄目なんだけど、もーどこも高校生とか中学生の制服用のしかなくて、しかもみんなちょっと長めのしかなかったのでちと不満。
プレイボーイのワンポイントがついてる靴下を見ながら、これを中学生とかがはいちゃっていいんだろうかなんて思いをめぐらせたりなんかしまして、結局アーノルドパーマーのにしたんだけど・・・無地の靴下は売ってないものか。
・・・あー、無印とかユニクロとか見りゃよかったのかな・・・。
まぁいいか。
明日は早めに行って制服着てみなくちゃなぁ。


マンガ読みたい熱が急に出てきて、↓の2冊を買いました。

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(2) (モーニング KC)

働きマン(2) (モーニング KC)

隣に並んでいた森永あい作品を横目に見つつ・・・。
というか見本に出てるの1冊読んできたんですがね。
僕と彼女の××× 1 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 1 (BLADE COMICS)

やっぱり好きだなぁ。
絵もストーリーも。
これお店には1巻しか置いてなかったけど2巻まで出てるのかー。
今度買おうかなー。