4: レジ閉めは慎重に!

今日は遅番でした〜。
遅番でも朝礼?ってあるのねぇ。
なんかこないだきた新人さんのうちの一人は辞めちゃったみたい。

  • 気を付けなきゃいけないこと
    • お釣り返すとき、確認してもらうのを忘れないように!
    • レジ閉めの時は誰かに一緒にやって貰うこと!憶測で操作しない!!

こんなものかなぁ…?

休憩の時に一緒になった人とはなんかうまくやってけるか不安なんだよなぁ。
仕事だから仕方ないのだけど。
オイラチキンだからびびってしまうよ。


そうそう、やっと制服が届いたので、次回からは制服で出れるのです☆
靴下は支給されないので買わねばな〜。


どうでもいいけど、バイト中顔がすんごい脂ギッシュになるのが気になって仕方ないよ・・・。
人目に晒せないくらいものすごいテカリ具合・・・。
鼻頭脂とり三郎ってかんじ。
これはなんとかせねば・・・・・・・・・チ、チズさーん!!