いろけよりくいけ

ぷはー!
肉をモリモリ喰ってきました!
久しぶりに高校時代の友達にあったんだけど、みんなちっとも変わってなかった。
1年ぶりなのに、ブランクを感じなかったなぁ。
皆と話してて、同じ学年の子にグラビアアイドルなった子とかがいたり、先生が職場内できちゃった結婚してたり、失踪してる子がいたりすることを知る・・・。
グラビアアイドルになった子とは、中一の時よく遊んだことがあったので、かなり微妙な気分に。
ネットで検索したら、その子のDVDが出てきた・・・。
たしかに可愛かったけども。
うむー。


プリクラなんかも、かなーり久々に撮ってきた。
機械が新しいのばっかり。
ついていけんよー。


みんなと次に会うのは高校の文化祭かしら。
たのしみー。



わぁ、鞄からとってもジューシィなかおりがするよ・・・。