初勤務

うーーー!
つーかーれーたー!
12:00にお店に行って、色々契約して、そのあとからすぐ研修で、レジのやり方と挨拶覚えて、お昼食べて、今度は実際にレジやって、洋服たたんでレジやって洋服たたんで・・・
それで、気付いたら21:00。
足が痛いよ・・・。
そして挨拶かみまくりだよ・・・。
てか、世のアルバイターさんはこんなに働いていたのですね・・・。

あー覚えること結構色々あって大変!
でもそれが出来るようになったら楽しいかもしれないなぁ。
今日はHさんという人が色々教えてくれましたー。
面白くて楽しい人。
中学の時のももちゃん先輩というひとに顔がよく似ていました・・・。
一生懸命教えてくれたので、私も一生懸命覚えようと思います。
あと、Nさんという人も、姉御肌で、色々教えてくれました。
今のとこ名前と顔が一致するのはこの2人だけ・・・。